Home » 基礎的な知識・入門情報 » バイナリーオプションについての簡単な解説

バイナリーオプションは、決められた条件をクリア出来るかどうかを予想する金融商品です。
非常に単純明快で、しかも結果がすぐに分かるので、
初心者でも参加しやすく、近年人気を集めています。

通常のFXや株取引も、相場の上下を予想する点では同じですが、
バイナリーオプションは、あらかじめ時間が決められていて、
その制限時間が終わった時点での価格を予想します。

相場の上下を馬に見立てた競馬のようなものだと考えると分かりやすいです。
勝てば報酬が手に入り、負ければ投資金は没収されます。
投資金以上の損失が発生しないのも競馬と同じです。

単勝や連勝といった色々な掛け方がある競馬と同じように、
バイナリーオプションにも色々な投資の仕方があります。
単勝のようなローリスクローリターンタイプもあれば、
連勝単式のように、ハイリスクハイリターンタイプのかけ方も存在します。

取引ルールの種類は、業者によって様々です。
100円という少額から購入可能な業者、
10分で結果が分かるタイプのものを扱っている業者、
当りにくいが報酬額も大きなタイプを多く扱う業者など、実に多種多様です。

ですから、業者の名前だけで選ぶのでは無く、
自分の投資スタイルと相性の良いバイナリーオプションを扱っている業者を選ぶ事が大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>