Home » 基礎的な知識・入門情報 » 儲かる仕組みを教えます

バイナリーオプションをすることによって利益を出すことが出来るのは、理論的にも利益を出しやすい仕組みになっているからに他なりません。
バイナリーオプションは、賭け率を見て相場の行方がどちらになるのかを見ていく投資の事をいいますので中身は賭博に非常に似ています。
単純な賭博はなかなか結果を出すことが出来ないのですが、バイナリーオプションでは控除率というものが加味されていないので勝ちやすい取引になっているのです。
控除率というのは、主催者が子である投資家から受け取ることができるお金の割合の事を言います。
例えば、1000円のお金を賭けて控除率が20%だと言われたときには取引の初めからそのお金は800円の価値しかないことになるのです。
控除率が存在するとその控除率分のパーセンテージが常に引かれることになるので、理論上も取引で勝つことは出来なくなっています。
しかし、バイナリーオプションにはこの控除率というものが存在しないのです。
控除率をよく手数料と勘違いをしている方もいるのですが、金額によってパーセンテージが変更される手数料は控除率ではありません。
控除率が存在しない投資は取引でも必ず勝てることがわかっていますので、バイナリーオプションも必ず勝てるようになっているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>