Home » 基礎的な知識・入門情報 » そのシンプルさが多くの人を惹きつける

バイナリーオプションの魅力は、そのシンプルさにあります。
相場が上がるか下がるかの2択のみで、結果がすぐに出ます。
負ければ全額失い、勝てば約2倍の報酬という仕組みはわかりやすいです。
厳密には手数料などがかかるので、2倍よりは少なくなりますが、それでも半数を超える割合で勝つことができれば十分儲けが期待できます。

バイナリーオプションの勝ち負けの報酬はシンプルです。
どれだけ大きく相場が動いても、掛け金以上の負けはありません。
逆にどれだけ小さい動きでも勝つときはきちんと報酬がもらえます。
このことは、例えばFXと株と比べても、リスク管理がしやすいことを意味します。

株であれば信用取引で、FXであればレバレッジで、持ち金以上の金額の取引ができます。
裏を返せば、返済不能になるリスクをいつでも抱えている取引とも言えます。
また、相場の動きが大きいときには、買った時にも大きいですが、逆に負けた時の損失も大きくなってしまいます。

バイナリーオプションでは、持ち金以上の負けというの状態がありません。
また、少額から始めることが可能で、業者によって金額は変わりますが、1口1000円の取引も可能です。
なので、少ない資金からでも気軽に始めることできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>