Home » 基礎的な知識・入門情報 » 的中率を上げるにはどうしたらいい?

予想がしやすくリスクも小さいことで知られるバイナリーオプション。
しかし、いくら二者択一の予想と言ったところで闇雲にやっても利益を出すことは出来ません。
2回当てても取引手数料などを考えれば利益は殆どでませんから、最低でも70%の的中率は維持したいもの。
では、どうすれば的中率を高くすることが出来るのでしょうか。

バイナリーオプションで的中率を上げるには、まず相場の動き方を知っておかなくてはなりません。
例えば、為替相場の特徴として『余程の事件が起きないと暴騰・暴落は無い』ということです。
普通に考えて毎日毎日暴騰・急落を繰り返していれば世界経済に影響が出てしまいますから、毎日の値動きは非常に緩やかです。
つまり、購入する時点から決済される時間までの残りで、ある程度の予想は出来るわけです。
他にも、一日の相場の動きの上限下限を見極めることで投資の選択肢は狭まりますし、経済指標なんかが出た場合にも予想はやりやすくなります。
このようなテクニックを駆使していくことで、50%の的中率を70、80、90と高めていくことが可能なのです。

今は取引の回数が大きく制限され、1日の取引回数が非常に少なくなっています。
確実にしっかり的中させて利益を出せるように、相場の値動きの見方などをしっかりと知る必要があるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>