Home » 基礎的な知識・入門情報 » バイナリーオプションの業者は日本と海外どっちがいい?

FXのバイナリーオプションが手軽に始めやすいということで、現在少額から始められる投資の方法として検討しています。とはいえ、まだFX業者に口座を持っていないので、まずは業者選びから始めなくてはなりません。

FXの業者にもいろいろあります。まず決めなくてはならないのが、日本国内の業者にするか海外の業者にするか、という点です。日本国内の業者の場合、日本の法規制の対象になっています。それに対し、海外の業者は日本の法規制の対象にはなっていません。

実は海外の業者の方がバイナリーオプションの取引成功時の利益が発生しやすいという利点があるそうです。現在の日本の法規制ではいろいろな制限が付いてしまっているので、人によっては海外業者の方が使いやすいと言います。

ただ、やっぱり初めてバイナリーオプションを行うならまずは日本国内の業者から利用してみた方が安心な気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>